dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Win.XP Pro のリモートデスクトップ機能についてお伺いします。
操作する側 される側の回線速度は ADSL下り1MB(実際はその半分から1/3程度)でも可能でしょうか?
難しいとして最低どれくらいの速度が必要になりますか?

A 回答 (3件)

私はISDNの300k程しか速度が出ていないPCをリモートしたことがあるので、可能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 安心しました。

お礼日時:2007/04/24 01:25

ISDNの64Kでも問題なく出来ました。


高速の応答速度を要求しなければ問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 01:23

以前、500kくらいの環境で使っていましたが、通常の操作はそれなりに可能ですよ。


ウェブブラウザを大きくスクロールさせるとかすると、多少もたつきますが、あまり画面遷移が激しくない用途(webブラウザで普通に閲覧するとか、wordで文章を書くとか)であれば、それほどストレスなく使えます。

あんまりスクロールさせない、とか、大きく動かしたらちょっと待つ、とか、気持ちの余裕が必要か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!