プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫・大阪・岡山近辺で全寮制の学校を探しています。
条件としては
・偏差値は50前後(もっと低くてもいいです)
・できれば男女共学、もしくは女子校
・私立、公立は問いません
・学費・寮費も特に問題にしません
※進学を希望しているのは神戸市中央区の中3女子です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

偏差値はわからないけど、下記をみてください



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C% …
    • good
    • 4

大阪ならPL学園です。

病気・怪我になればPL病院がありまので2割負担はありません。
ご参考まで。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!