アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンボジア&タイの子供達に大量の洋服を寄付したいと考えております。しかし、方法がよくわかりません。ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

マザーランド・アカデミー・インターナショナル


日本救援衣料センター
AAA(アジアアンドアフリカ)
これはいかがでしょう?
 
    • good
    • 1

団体はあるが、基本は金がよいと言っています。

送料などが高いとか選別に費用・時間がかかるとかが理由らしいです。
企業からの大量なら受け付けると思います。役所で教えてくれます。
    • good
    • 0

「中古衣料 ボランティア」で検索すると探せますよ。



http://volunteer.yahoo.co.jp/feature/collect/col …
    • good
    • 1

ネットから寄付の仕方の検索が可能ですよ。



例でニユセフ等。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!