激凹みから立ち直る方法

先月、中古物件を購入しました。
国土交通省から不動産取引のアンケートと言う事で封書が届きました。
内容は土地価格、建物価格
土地面積、私道面積、取引に当たっての感想(例えば相場より高かった、安かった)などです。
私はアンケートだから答えても答えなくてもどちらでもいいかな?と思っていて放って置いたのですが、昨日催促のハガキが来ました。
住宅を購入された皆さんは返信しましたか?

A 回答 (3件)

こんにちは



国交省ですよね。 私ん処にもきましたよ。
ただし、自動車燃費調査。

返信しませんでしたよ。 だって家には3台あるのに、お気に入りの
古い軽(33年落ち)を対照に調査なんですよ。なんか作意があるようで・・・。(冬ごもり中なんで乗っていなかったし)
督促状もきましたが、返信しませんでした。

封書とハガキは記念にとってあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いてよかったです、催促のハガキが来たので考えてしまいました。
私も返信しない様にしようと思います。

お礼日時:2007/05/02 16:33

 仮に答えるとしても、本物の国土交通省かどうか調べてからの方がよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>本物の国土交通省かどうか調べてからの方がよいと思います。
私もその辺考えてました。

お礼日時:2007/05/02 16:35

アンケートです。

強制されません。するもしないも個人の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
催促が来て考えてしまいました。

お礼日時:2007/05/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!