プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人のリクエストで、中華街の食べ放題を探しています。
幹事で来週の水曜の予約をとるのですが、いくつか検索して出てきたお店は比較的画像はおいしそうに見えます。。。
でも実際に食べ放題はおいしくなかった経験が多いので 不安です。

中華街は家から近いのでよく行くのですが いつも行くお店はちょっと雰囲気の違うお店なので、あまり他のお店について知りません。
下見に行きたいのですが ここ最近は仕事が立て込んでしまい逝けそうにもありません。

誕生パーティという名目で食べ放題に行く予定なのですが、
中華街の(近辺でもいいです)食べ放題をやっていて美味しかったところがありましたら教えてください!
または コースで一人3000円程度でもボリュームのあるお店でもいいかなと思っています。
主役が円卓をみんなで囲むのが憧れだとかで(笑)、どちらのお店にしても円卓だと最高なのですが…。

人数は男女で10名くらいです(内 女子2名)。
みんなかなり食べます。
どうかよろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

http://www.nagasaki-chinatown.com/tenpo.html
ここの中で「新民楼」はあっさり系で女性にも人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、こちらの説明が不足しておりました。
横浜の中華街で探しております。
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2007/05/12 01:47

中華街というと私は横浜ですが、


どこの中華街でしょうか?

この回答への補足

すみません、横浜のです!
なので関内~石川町くらいの距離に良いところがありましたら
お教え頂きたいです。

補足日時:2007/05/11 22:08
    • good
    • 0

No.2です。



横浜ですね!
過去に飲茶バイキングのおすすめを教えてくださいって
質問をしているので載せときます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2389541.html
大珍樓新館は、種類がすごくあったのですが一部レンジでチン♪もあったようです。
北京ダッグも食べ放題なので、北京ダッグ連打!!!しました。
開店時に入りましたが出るときには、30分待ちでした。
水曜に行くなら平日だし大丈夫だと思いますが。

下に張ったリンクも参考になりました。
招福門の飲茶バイキングは、楽しかったしおいしかったです。
オーダーしてから作るので出来たてだし。
二人で12000円相当食べたので、達成感もあり!

クーポンがあるところが多いので、探してから行くとドリンクがついたりします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/chuka/baiking/baiking …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!