アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週あたりからひどい喉痛で市販されているのど飴とのどぬーるで回復しました。しかし喉痛いは直ったのですが、なぜか夜になると喉が不快(扁桃腺がごろごろ)する感じになってまた朝起きると治っています。このような感じがしばらく続いていて病院に行こうと思うのですがあまりに多忙ゆえにいけるとしたら来週末です。
なのでここでそうだんさせてもらいました。簡単に自分の環境を書かせていただきます。
1.エアコンなどは使用していない
2.食事はしっかり取っている
3.電車で片道1時間半の通学
4.花粉症はこの季節は無い(カモガヤあり)
5.夜になるにつれ喉に違和感(扁桃腺がはれている感じ)
とこんなかんじです。どうかアドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私もそうです


自分なりに考えましたが
気温の低下についていけない(夜は咳が出ます)
常時口呼吸してるのも悪い
鼻呼吸すれば改善されるような気もしますがね
私は鼻が詰まりやすいので難しいです
毎日マスクしてるのもいやですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!