アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギガバイトの7900GSのグラボーで Vista上で 3DMark06を動かして、途中で真っ暗になり、止まってしまうみたいですが、なぜでしょうか。
また、解決方法はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

OSはWINXPですね?


nVIDIAの最新ドライバは、最新で「94.24」ですが、最近まで「93.71」で環境により質問者のような現象が発生していました。
最新ドライバをインストールされては?

ダウンロード先は日本以外のグローバルサイトを選択ください。
WINX
Version: 94.24
Release Date: 17.5.2007
WHQL Certified

VISTA
ForceWare Release 158
Version: 158.18
Release Date: April 27, 2007
WHQL driv

この回答への補足

OSはVISTAです。上のバージョンも試しましたが、変わりませんでした。

補足日時:2007/05/19 14:11
    • good
    • 0

ANo.2です。



>OSはVISTAです。

当方のPCでも同様でVISTAではNGです。(M/B;GIGA)

WINXPとVISTAのマルチブートで、WINXPは残してありますのでVISTAではあまり使っていません。
様子見としています。
    • good
    • 0

ドライバーは付属のCDのままですか?


nVIDIAから最新ドライバをダウンロードして見ては・・・?
マシーンのスペック情報もほしいですね~
私はASUS EN7900GS/Intel Duo2 E6600 2.4GHz/解像度1680x1050ですが、問題なく動作しています。

この回答への補足

メーカーのものも、nVIDIAの最新のものも、試してみましたが、ダメでした。ギガバイトのものはOCしてあるからかもしれません。
ASUSと迷ったんですが、マザーもギガだったんで。

補足日時:2007/05/14 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!