【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

フロン規制対策としてHCFC類の削減目標は、日本国内では発泡剤としてのHCFC-141bが2003年末に生産全廃となり、HCFC-22は冷媒用新規として2010年、冷媒用補充用として2020年迄に全廃となっていますが、冷媒用途以外のHCFC-22の削減スケジュールについてはどのようになっているのか知りたいです。
また、アメリカではHCFC類削減についてどのような動きがあるのかについても知りたいと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

英語ですが、アメリカの「 U.S. Environmental Protection Agency(通称 EPA) 」のオゾンの削減に関するスケジュールがありましたので、参考URLに貼付けておきます。



遅くなりましたが、お役に立てたら何よりです。

参考URL:http://www.epa.gov/ozone/title6/phaseout/hcfc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URLの先は英語ですが、何とか辞書片手に読んでいます。

表のようなものをみると日本とあまり差がないようですね。
参考になりました。おいつめられたので訳もがんばります。

お礼日時:2002/07/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング