アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒に強い人はどのぐらい酒を飲めますか?
4%の缶チューハイを何缶飲めれば強いと言えると思いますか?
弱い人、強い人、普通の人は何缶飲めると書いていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

弱い人は1杯で顔が真っ赤になります。



普通は3~6くらいじゃないですか??ビールならジョッキ3杯くらいですかね。

8杯以上飲んだら強いといえると思いますよ。
    • good
    • 0

面白い質問をしますね!


平均して日本人は肝臓でアルコールを分解する酵素が少ないですから肝臓の病気が多いのです。
何倍でも飲める人もいますし、少ない量しか飲めない人もいますので質問は適当ではないと思いますが?
    • good
    • 0

飲める量よりも、飲んだ後の理性の残り方で



強い弱いと判断できるかと思いますよ♪
    • good
    • 0

弱ければ1本飲めない


強ければいくらでも飲める。
普通なら2~3本くらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!