下まぶたの直ぐ上あたりに何か半透明な黄色い塊があるのですが、痛みは無いのですがなんだか気になるんです

A 回答 (2件)

はて、何が出来たのでしょうか?

題名では”白目”とありますが、文章では”まぶた”とありますね・・・。
どちらでしょうか?下の睫毛沿いにできたのでしょうか、まぶたの裏でしょうか、
それとも本当に眼球にできているのでしょうか?補足をお願いします。

この回答への補足

わかりにくかったようですね
白目のところなのです、わずかに黄色みのある透明な塊のようにみえます

• 0

老化現象による「しみ」・「班」?

眼科へどうぞ。
    • 0