アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年浪人で早慶を受験しようと思ってる者です。
それで慶應の学部は今のところ商学部希望なんですけど、B方式の小論文は他の学部とちがって論文テストの形式で、過去問を見たら確率とか数学の知識が必要なように見えたんですがどうなんでしょうか??
ぶっちゃけ数学は超苦手で、特に確率なんかは中学レベルの問題も解けません・・
慶應は商学部以外はあまり考えてなくて、数学が出来なくて小論解けないなんてことなら小論をあきらめて早稲田一本に絞ろうかとも考えてます。
商学部を受験された方などでアドバイスがいただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは



さて、まず、二重投稿になっているので、まず一方を削除してください。

本題ですが、
数学が超苦手というなら、やはり小論文をあきらめて、慶應商学部を断念せざるを得ないかもしれませんが、
まだ時間もあるので、頑張ってみるというのもアリですね。
早稲田と併願できるし。

この回答への補足

すいませんでした。


そうですね。予備校の先生にも聞いたらまだあきらめなくてもいーんじゃん?と言われました。
とりあえず2学期までがんばってそこから決めたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

補足日時:2007/06/09 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!