アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、20代半ばなのに陰毛に白髪が出はじめてきました。
頭髪は2ヶ月に一度くらいにカラーリングしているので、はっきりとはわかりませんが、半年に一度くらいは見つけることはあります。
まだ、20代なのに白髪とかショックです!!
何か原因があるのでしょうか?
どうしたら、白髪を無くすことができますか?
食べ物とか何でもいいので改善策があれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

体毛の色素が薄いという体質はあるそうです。


なので、これを食ったら治る!というのは、無い様にも思えます。

私も白髪(頭髪)は、染めないと結構目だってしまいます。

え~っと・・・陰毛には2本あります。ジョニーとデップと彼女に命名されました・・・。
あなただけではありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色素は薄いほうだと思います。髪も目も茶色い方ですし・・。
皆さん見られるものなんでしょうか?
これから増えてくるんじゃないかと心配で・・。
ジョニーとデップさんによろしく!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/11 08:48

すいません,下の毛は,髪とは云いません.陰毛ですね.



 http://gogen-allguide.com/ka/kami_hair.html

残念ながら白髪は原因すら未だ分かっていません.多分下も同じと思います.

 http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000293.h …
 http://www.iikami.com/sirage4.htm
 http://www2.tba.t-com.ne.jp/royalgrand/columns/g …

 http://yorozu.indosite.org/keijiban/iryou/7897.h …
 http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/06_tokuch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因はまだ解明されないんですね。
このサイトを見ていると白髪を見つけても抜いたら増えるので
抜いてはいけない!とありました。
もう何本か抜いちゃいました・・。これから気をつけます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/11 15:41

質問者さまが女性だとしたら、子宮筋腫ができ始めた、


という可能性はありませんか?

驚かすようで申し訳ないのですが、私と私の友人がやはり20代半ば突然
頭髪も陰毛も白髪が増え始めたと思ったら子宮筋腫が育っていたんです。
筋腫が栄養分をとってしまうために毛髪に栄養があまりいかなくなり、
少しずつ白髪が増えてきてしまうと医者が言っていました。
何の問題もなければよいのですが、一応こういう例もあるということを
知っておいて損はないと思います。

ちなみにひじきやワカメなどは髪に良いと言いますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性です・・。
筋腫ですか!!そういう原因もあるんですね。
恐いけど、誰にでも起こりえることなんでよく考えます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/06/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!