プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、話題のデザートmochi creamを買ったことある人に質問です。

すごい興味があるのですが、私は「あんこ」が食べられません・・・白あんも苦手なんです。
ここの商品は種類が色々あって自分で味の組み合わせができるようですが、サイトで調べた限り、チョコあんとか、ブルーベリーあんとか。どの商品もあんこは使っているのでしょうか??
それともオーダー次第ではあんこなし(クリームとか)で頼めるのかな??

どなたか教えてください☆

A 回答 (1件)

mochi creamは、下記のように全部で24種類あります。

まだ、全部食べたわけではありませんが、すべてに「あん」が入っているわけではありません。
たとえば、ハロウィンプリン や クリームバナーヌなどは、クリームやプリンなどが入っていて「あん」は使っていないと思います。
念のため、店員さんに確認された方が良いと思いますが、フルーツ系のものは、たぶん大丈夫だと思います。

・カフェオレ
・クリーム宇治金時
・ロイヤルミルクティー
・ブルーベリークリーム
・クリームりんご
・モンブラン
・桃クリーム
・紅芋
・スイートポテト
・キャラメルプリン
・クリームショコラ
・黒ごま
・大納言
・桜
・黒豆きなこ
・ずんだ豆
・クリームマンゴー
・ハロウィンプリン
・スイートプラム
・クリームバナーヌ
・チョコレートミント
・バレンタインナッツ
・パッションオレンジ
・クリームチーズ
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!全部で24種類もあるんですねー。
これだったら、私が食べれるものもありそうですので
一度行ってみます♪
ありがとうございました。