プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、学生で2つのアルバイトをしています。
103万円を超えると扶養家族からはずれ、税金を払わないといけないと聞きました。
その103万円はいつからいつの収入のことなのでしょうか。
私は今、10日と25日にアルバイト代を頂いています。
ということは今年1月の10日に頂いた分から12月の25日に頂く分までの合計が103万円以下ならよいのでしょうか??
年末に収入を調整するためにパートを休む主婦の話を聞いたので、いつからいつまでを計算したらよいのかわからず、質問をしました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>今年1月の10日に頂いた分から12月の25日に頂く分


で、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます。
12月25日に頂くまでということは、年末働く分は含まれないということですね。安心しました。
期間を教えていただいたので、なんとか調整をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!