プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両脇の下12cm~15cmくらいのところにブツブツを発見しました。
ブツブツと言ってもでこぼこしているわけでもなくすべすべで、触っただけではわかりません。
左の脇の下は軍手についている滑り止めのイボイボのようなブツブツが五百円玉二個分くらいの範囲でできています。
右の脇のブツブツは左よりも少し下の位置にあり、五百円玉一個分くらいの範囲でできています。
赤紫色のブツブツで痒くも痛くもありません。しこりもありません。
今までこのようなものができたことはありません。
ブラジャーの跡かな?と思い、ブラジャーを見ましたがブツブツの跡がつくような生地ではありませんでした。

いきなりで一体なんなのか、何かの病気なのかと戸惑っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

かみそり負では?ブラはレースなんかが蒸れるので汗疹とかの場合も考えられますね。

一度皮膚科にいかれては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かみそりは使用していません。
汗疹のようなものではなく内出血のようなものです。
もう少し様子をみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!