プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

3回面接をすると、3時面接が意思確認の面接とよく聞くのですが、
2回の面接で採用を決める面接スタイルですと、人事の方は学生をどう見ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

人事関係の者です。



両者の間にたいした違いはありません。
採用数が多い、面接に割ける稼動が少ない、2回合えば充分、などの
理由で回数を絞っている会社がある、という程度かと。

むしろ、受験側として、2回の面接で自分をちゃんと見ているのか?
の肌感覚が重要かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!