プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は悩みが多いです。
将来が不安です。
どんな仕事がしたいのか迷っていますし、働くことが怖いです。
今、勉強している方面に進む自信がありません。
バイトをしてみましたが、社会の厳しさが分かって怖くてできなくなりました。
いろいろな人に相談すると、
君って思春期なんだね。とよく言われます。
自分はもうすぐ20歳になりますが、
思春期はそもそもどんな時期で、いつまでなのでしょうか。
思春期が終わればこんなに悩むことがなくなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

「社会の厳しさ」とは具体的にどんなものでしたか?



また、勉強している方面を「勉強しよう」と決めたのはどんな理由からでしたか?

よかったら教えてください。
    • good
    • 0

思春期は12歳-18歳をさします。


したがってibiswanさんはもう思春期ではないと思います。
社会の厳しさに負けずがんばってください。
    • good
    • 0

参考にどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!