dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
バザーとか露店?みたいな簡単な店で作られているうどんのだし汁が似たような
味ですが(薄味でだしがきいている)これはやっぱり、市販用?業務用?とかなのでしょうか? おいしいので自分でも作ってみるか、買ってみたいのですが。。。
自分で作るにはなかなか出せないもので。もし分かる方がいらっしゃいましたら、
どこのメーカーの出しスープー?粉?の名前を教えて下さい。
 ちなみにヒガシマルのうどんスープは味が違っていました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

地域が分かりません。



関ヶ原より西ですか?東ですか?
四国ですか?北海道ですか?

この回答への補足

大変遅くなってすみません。
四国です。よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/25 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!