公式アカウントからの投稿が始まります

今大学2年の者です。
スポーツは観るのが大好きで、スポーツカフェとかスポーツバーに行きたいと思っているんですが、そういうところに一緒に行くような友達があまりいません。
なのでお聞きしたいんですが、スポーツカフェのような所って、一人で来ている人っているんですか?
また一人で行っても友達はできますか?
お酒が飲めないと浮いてしまいますか?
質問が多くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もよくスポーツバーに1人で行きます。

店によって多少の差はありますが、1人の人結構います。
1人で行っても、店の人や常連の人と話したりできますよ。

お酒ですが、スポーツバーのお客さんは(他の酒を出す店に比べると)そんなに飲まないような印象があります。私の良く行く店は、自転車乗りのお客さんあ多いので、ノンアルコールドリンクだけという人も見かけます。
お酒飲まないで浮くということはないと思いますので、その分料理でも頼んであげてください(ソフトドリンクだけでは店が儲からないので)
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お酒飲まなくてもいいっていうのは安心しました。

一人で行っても全然平気だと思いますっ。

逆に友達と行くと、友達とばかりしゃべって、新しい友達が出来にくいかもしれません。同じチームのファンがいると、話が弾んで友達になれるとおもいます。一人でも通っていれば、自然と友達は出来ると思いますよっ。お酒の面は特にきにする必要はないとおもいます。参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
なんか少し行ってみようと思ってきました。