「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

はじめまして

証券会社のるいとう(株を毎月一定額買い付けるしすてむ)、
銀行の投資信託(一定額はらったものと、毎月つみたてすシステム)、
有限会社への出資金の差押をしたいと思っています。

そこで、東京地方裁判書の民事21部の雛型を取り寄せたのですが、書式がありません。


となたか雛型をご存知のかた、または雛型が載っている本などをご存知のかたが
いらしたら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

裁判所の窓口で言えば、見本見せてくれます。


他の書式をアレンジすることになるので、どの部分を変えたらいいか、直接教えてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
管轄裁判所が、他府県にあるためになかなか行けないのですが、
これを機会にお休みを取って行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!