アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻を打ちました。尾てい骨付近が大変痛く、トイレも不便です。
ここは骨折したりするのでしょうか?湿布はるにも、微妙な位置ですし、動くたび痛むのですが?

A 回答 (3件)

#1です。


何故骨折したかですけど…
フローロングに座布団を敷いて、転がってストレッチ…
仰向けで腰~足を天井に向けてあげて~自転車こぎみたいな…
お尻をドスンと落としたら折れたようです。こんなことで折れてしまうみたいです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに簡単に。。。
私は、肋骨がそんな事でと言う事で、すぐ折れます(≧≦)
もしかしたら、私の衝撃は思っていたよりすごく、折れているかもしれませんね?なんか恐くなってきました。
今、市販の湿布とバファリンが効いてるみたいで、さっきよりはマシなんですが。。。やっぱトイレは辛いです。

お礼日時:2007/07/27 16:13

こんにちは



大丈夫ですか?
とりあえず整形外科に行ったほうがいですよ
私も高いところから落ちて、お尻を打ちました
尾てい骨骨折していないかレントゲンで確認しました

そのときお尻は脂肪が多いので
大丈夫な部分だとは言われましたが
この痛みは経験した人で無いとわからないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにこの痛みは、、、経験者しか分からないですよね。
時間がなく病院に行きたいのですが、中々?って感じで。
やっぱい骨折とかする可能性あるんですね。一応鎮痛剤と湿布でもう少し様子見て、酷いようでしたら、整形に行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 13:18

尻尾・・尾骨の骨折ってありますよ^^;


4週間安静にしていると痛みが引きますが~折れた方向が悪いと排便などに支障がでるので元の向きに治さないといけないんですって。。
尾骨の骨折は硬いイスに座るとイスに背骨からズンと刺さったような痛みが走ります。(尾骨骨折経験あり)

骨盤の骨折もありますので…とりあえず整形外科で確認はされたほうがよいかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 骨折ってあるんですね。周りをさわると少し腫れが出てきて。。。
とにかく骨が痛くて。でも、病院に行く時間がなく、、
でも回答を見て少し不安になっています。排便には今でも支障が出ています。迷っていますが、もう少しだけ様子みて痛みがひかないようでしたら、整形に行ってみます。骨折経験有りだそうですが、高い所から落ちたのですか?私はただ椅子に座りそこねただけなのに。。。恐いものですね。

お礼日時:2007/07/27 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!