アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で働いた期間の履歴書の書き方を教えて下さい。
(※職務経歴書ではなくて履歴書です)

平成××年×月 (派遣会社名)へ派遣登録
        (派遣先名)にて就労
平成××年×月  契約期間満了

でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


私の場合は逆の書き方をしています。

平成**年*月 (派遣先名)に派遣社員として入社
               派遣元(派遣会社名)
            派遣先での業務内容
平成**年*月 一身上の都合により退職

このように書いたほうが実際に派遣先でどんな仕事をしていたかが伝わりやすいかな、と思って私はこの書き方にしていますよ。
    • good
    • 8

私は#1のかたとほとんど同じ書き方をしていますが、少し違います。



平成××年×月 (派遣先名)に派遣社員として採用
         業務内容:職務経歴書参照
平成××年×月  契約期間満了のため退職

採用する側から見ると、どこの派遣会社から派遣されていたのかということは
あまり問題ではないと思いましたので。
あとは転職回数が多くて履歴書の行数が足りなくなってきたので、
1行でも節約(笑)したいというのもあります。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!