アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なのですが
250のアメリカンタイプのバイクはヘルメットなどを
シートに収納できるスペースはあるのでしょうか。
車検証や、小さい工具などでいっぱいになると聞いた事あるのですが・・

それと、エリミネーター250Vがデザイン的に一番好きなんですが
燃費がドラッグスターなどに比べるとかなり悪いとも聞いた事があります・・

初心者質問ですみません。教えてください。

A 回答 (3件)

エリミネーターとドラッグスターの馬力を比べればわかりますが、ドラッグスターは非力です。

エリミ:26kW(35PS)/12,500rpm、DS:17.0kW(23.0PS)/8,000rpm
そして、車重も25kgほど軽いです。エリミ:171kg(乾燥)、DS:147kg(乾燥)その分、燃費が良くなっているのでしょう。
250ccクラスは元々パワーは無いですが、ドラッグスターは結構のんびり屋さんになるでしょうね。
重量車感覚を味わいたければ、エリミでしょう。

収納スペースについては、先の回答者の方が書かれているとおりです。

カワサキ車ばかり乗ってきましたが、カワサキ車は壊れやすいとか昔の話(30年以上前)をいまだにする人がいますが、そんなことは無かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2007/08/03 17:12

排気量に関わらず、ヘルメットを収容できるスペースがあるバイクはスクータータイプ以外は無いと思ってください。


(ゴールドウイングのようなトランクの付いているものや、タンク部にメットインできるスズキのアクロスなど例外も若干あり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スクーター以外はほぼ無理なんですね^^;
参考になりました

お礼日時:2007/08/03 17:11

初めまして、こんにちは


アメリカンタイプのバイク昔乗っていましたが ヘルメットの収納
スペースはありませんでした、(ヤマハビラーゴ250)

他にもスティード、XJR400ともに収納というより
ロック用の金具が付いているだけでした。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考になりました

お礼日時:2007/08/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!