一回も披露したことのない豆知識

どのような資格があるのでしょう?
宅建とか持っていてもいいと聞いたことがあるのですが。

A 回答 (2件)

以前に同じような質問がありました。


ご参考に。

そこであげられていますが、「司法書士」。
あったらいいですねぇ。絶対使いますから。
役員変更とか、会社設立とか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=300900
    • good
    • 0

社労士(中小企業じゃ社労士を雇ってない)



中小企業診断士(そもそも、税理士自体が中小企業診断士みたいな・・・しかも、新顔じゃあ、大企業のクライアントは、ほぼ無理でしょう)

FP(財テク相談)

米公認会計士

パソコン関係(時代はIT!しかし高齢者の多い中小企業はITほしい、しかし知識なし・・・)

建設経理士(土建屋の経理)

マンション管理士(マンション事業関係の事業者)

基本的に、約に立たない資格って無いんじゃ・・・・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!