電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の地球を守ってという漫画の影響で考えてしまいます。
輪廻転生、前世というものはあるものなのでしょうか。
あるなら前世での記憶を復活させることはできると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

催眠療法の中に「過去生回帰」というプログラムがあります。


私も体験したことがあるのですが、
見たこともない場面が、次から次に現われてきました。
前世療法という、かなりメジャーな本もあります。
http://www.amazon.co.jp/%E5%89%8D%E4%B8%96%E7%99 …

ちなみに、オーラの泉で江原啓之・美輪明宏が言ってましたが、
前世の仕草・癖・容姿・趣味なども現世に影響しているとのこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうな本ですね、もっと詳しく知りたいと思ったので
チェックしてみます^^
いろいろ教えてくださりありがとうございました。とても参考になりました

お礼日時:2007/08/13 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す