アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前世の記憶って頑張れば思い出せそうだけどできませんよね(?)

A 回答 (4件)

あなただけではありませんが


人には遺伝子というものがあります

ずっと以前のご先祖さまからの
いや、それ以前からの
記憶というものが刻まれています

顔が似ている
性格が似ているなどなど
あなたはあなただけではなく
生物が生まれた時からの記憶が
あなたの中に記憶ではなく
記録として残っています

場合によっては
無意識の中に
思い出していることもありますが
それは記憶としての意識ではなく
無意識の記憶ですから
気がつかないこともあります

日常生活の中にも
たくさんあります

前世の記憶といえば記憶かもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細胞に刻まれているのですね。
人間って面白いです

お礼日時:2018/05/22 23:50

具体的なことは知りませんが、射精して精液出してるらしいですね。



腋とか同じ場所ということなのですか。

高画質臨場感
    • good
    • 2

前世が無いのだから当たり前・・



前世があるのなら 来世もあるのだから 人口は こんなに増えていない・・

元の人間の数に なってますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 23:51

出せるものじゃなくて出てくるものだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むむ…深い!!!

お礼日時:2018/05/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す