電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寮完備・東京近郊で渋谷に出やすい(ワガママ言えないので離れていても良いです☆)・日勤・残業が多いと困ります、で職を探しています。接客は向かないのでナシでお金を稼がせていただければ何でも良いです。キツイと沢山の人がやめていく職場を4年やっています。家庭の事情と文化が集まる東京で人生を過ごしたいから行きます。先を考え毎日ちゃんと生きるつもりです。ネットでそのような職を検索し、なめるよーに探しています。どなたかいい情報をお知りでないでしょうか。××の会社はイイとか(悪いとか☆)、ネット以外にもいい情報あるよとか、友達あそこで働いてるよ!とか△△気をつけろ!とかどんな事でも構いませんので経験者の方教えて下さい。お願いします!!

A 回答 (2件)

これほど馬○な質問は見たこと無い、無視しようと思ったが腹が立つので書いてしまった。

普通の会社は会社のために必要な能力のある人を雇用する。
その人が安心して働けるために提供される設備として寮がある。

あなたの書かれた文中に「自分を雇えば会社は・・・が良くなる、・・・出来る、能力を持っている」といった相手を満足させる言葉がまったく無い。
書いている内容は「自分が欲しいのは・・・。それを満足させろ」。
これで誰があなたを必要としますか、だーーーーーれも居ないぞ。
自分の無目的人生を考え直せよ!

さて普通でない会社は喜んで採用してくれるぜ。
お仕事はマッサー○嬢、売○婦などなど、高給だって。

せいぜい東京でホーム○スやりながら人生見つめなおすんだね。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。私は雇っていただいた会社で一生懸命働く覚悟です。うわついてはいません。働かせていただくのだから当たり前の事です。一生懸命働きます。

でも私は何も分かっていない者です。ご意見ありがとうございました☆

ANo.1です。

いただいたお返事の文面をみて少し安心しました。
私がキツク書いた思いが判って頂けるだけの理解力があって安心したところです。(大変失礼な書き方で、すみませんでした)

貴女には何かの事情があって探している就職先の条件が少し片寄っているのだと思います。
誰にも色々な条件はあるでしょうが、少しの間の我慢が必要かもしれません。
まず就職できることが先ですよ。
人生長いですから、その就職先に勤めているあいだに、更に良い出会い(男ではなく別な会社のことですよ、笑)に巡り会えることも充分にあります。

私には何のお手伝いもできませんが、前回も書いたように「自分を雇えば会社は・・・が良くなる、・・・出来る」と言った、「他の人よりも、貴女を雇ってみたくなる」様なチカラを表に出した職探しをしてくださいな。

ご健闘をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。すごくためになる事を教えていただいて。この子大丈夫かなぁ、と思っても何も言わない方だっていると思います。でもjapjijiさんは声をかけて下さって。人としてしっかりする事ができなければ何も出来ないと思っています。優しいアドバイス、ありがとうございました!!japjijiさんにもたくさんのいい事がありますように祈っています☆