プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。産後半年なのですが下記のような症状があり最近それがひどくなってきています。月曜日に病院(内科)に行く予定なのですがその前にどんな病気が考えられるのか知りたくて質問します。
ちなみに完全母乳で育てています
(1)精神的に不安定(義父母のストレスなど)で気分に波がある。
ひどく落ち込んだりイライラしたり。
(2)一日に何回かふぅっと意識が遠のく。寝不足でもなく特に何もしていないときにもなります
(3)食欲に波がある
(4)動悸が激しい
(5)体重が激減。母乳のせいかもしれませんが産後1週間でマイナス7kg。現在半年たちますがマイナス18キロ。

妊娠中に動悸が激しくなり検査したところWPWという結果が出ました。が産後すぐに検査をしたところその症状はありませんでした。

A 回答 (2件)

「うつ」ではないでしょうか。


私は医療関係者ではないので、想像でしかありませんが。。。

お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつですか・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/25 14:04

こちらのルールで病気の診断は出来ない事になっていますので


その質問には回答出来ません
ご了承ください

この回答への補足

ありがとうございます。
診断まではいかなくて、どんな病気が考えられるのかなぁと思い質問させていただきました。

補足日時:2007/08/25 14:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!