アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業を英語で紹介したいんですけど、次の職業はどの様に言えばいいでしょう?
 (1)農協
 (2)土木作業員
 (3)学校の事務員
お願いします(>_<)

A 回答 (4件)

他は#3で完璧だと思いますが、


農協は固有名詞ですから
Agricultural Cooperative Association と大文字にするべきですよね。よくオンラインの辞書なんかでも表示がおかしいので、頼りすぎると間違います。
    • good
    • 0

(1) agricultural cooperative


(2) civil engineer/construction worker
(3) school clerk

それからその程度の訳でしたら、オンライン和英辞典で十分対応できると思います。
ご存知かもしれませんが、参考URLに載せておきます。
しっくりくる訳が見つからなくても、それはそれってことで。

参考URL:http://www.asahi.com/tool/jisho/index.html
    • good
    • 0

1・Agricultural cooperative association


2・Engineering works worker
3・Clerk at school
かな?
    • good
    • 0

1.an agricultural cooperative


2.a civil worker
3.a school clerk

だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!