アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日に彼の娘の誕生日会があります!
普段言えない気持ちを手紙にしたいと思います!
彼と彼の娘と同棲をはじめて半年ほどになります。
彼女への気持ちを英語にやくしていただけないでしょうか??↓


8歳のお誕生日おめでとう!
あなたと初めて公園で会ったことを薄らと記憶に残っています!
その日のあなたは,笑ったり、怒ったりしていました!笑
私が遊んであげるととても喜んでくれたのを覚えているよ!

あなたと私はこれからもっともっと深く知り合っていく。
お互いを理解しあって強い絆を結んで行きたい!


こないだは怒ってしまってごめんね!
私は普段は怒らないように気をつけてるんだけどね。あなたに私が優しく言うのは貴方を大事に思っているからだよ!
だからあなたもあまりワガママを言っちゃダメだよ!

8歳になって何か目標はありますか?


私は1番のあなたの親友になること!
あなたは遊ぶことが大好きだから、たくさん遊んであげたい!

3人でお出かけもしよう。

あなたは元気で負けず嫌いでたまにすごくしっかりしていて、音楽が大好き!

まだまだ出来ないことも沢山あるけど、歯を磨いたり、嫌いな食べ物もトライしてみたり。
たくさん成長してたくさん楽しんで!
いつも自分に優しくしてくれる人に思いやりを持てる女の子になってね!

愛してるよ!

質問者からの補足コメント

  • 彼女はアメリカ人です!今日バースデーです!

      補足日時:2024/05/04 14:30

A 回答 (1件)

そもそも「彼女」は何人(なにじん)ですか?日本人?もし彼女の母国語が日本語で、英語はまったく理解できないとしたら、メッセージを英語

で表記することにどういう意義があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人です!
誕生日のメッセージを書きたくて。

お礼日時:2024/05/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A