プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーでほうれん草の新芽に似た野菜を購入したのですが、
ほうれん草ではありませんでした。
考えたらまだ早いですよね。
葉物野菜、とだけ明記してあり間引きした新芽のようなものがたくさん入っていました。
ゆでたらちょっと筋のところが紫色になったので同じ種類だと思います。
味は青臭くえぐみもあり、身質はほうれん草よりやや固め。
あんまりおいしくなく、とにかくえぐい。
今の時期のこの野菜の名称、わかる方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

モロヘイヤ???



全然違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モロヘイヤじゃないんです・・。
間引きしたほうれん草にそっくりなんですけど雑草食べてるみたいなんです。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!