自分はADHDではないかと思う20代の女です。ADHDの症状にほとんど当てはまるんです。ですが、聞き慣れない病気でまだまだ日本ではADHDを調べているお医者さんが少ないのではないか?と思ってかなり不安です。神戸近辺でADHD検査を
してくれる病院を知っている方・・・教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちわ わたしも同じようにADHDじゃないかと悩んでいます。

まだ病院にはいってませんが・・・以前こちらで 同じような質問をしたときの回答で寄せられた アドレスを お教えしますね。神戸にもあるようですね。ADHDは 普通の人にはなかなか理解されにくいですよね。私も ほんとはずぼらなだけなんじゃないかと 思ったりしています。って 話がそれちゃいました。 

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~lagna/add/list.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!意外と近いところにADDを取り扱っている病院が
ありました。助かりました。悩むと鬱病になって合併症を起こしたら
余計と直りにくいので、まだ前向きな今、さっそく病院に行って
調べてもらいたいと思います。