アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代女性です。
昨夜から突然の腹痛になり、
動けなくなるほど下腹部が痛く、
少しでも体を動かすと痛んだので、そのまま寝て今おきました。
昨夜より痛みは軽減して、ゆっくり動けるようにはなったものの
まだいたいです。

昨夜セックスをして、今までで一番大きいもの(20cm~25cm)
を膣に入れたためか、
そのセックス後から急に痛くなりました。

便秘のときの痛さ&生理痛の痛さ&膀胱炎のような痛さが
まざったようなかんじで、
下腹部全体がパンパンでいたいです。
特に便秘・生理ではありませんでした。

その前からカゼ?をひいていて嘔吐を繰り返していたので、
気分が悪いのもあわさって、どうにもならない感じです・・。

この場合、病院の、何科にいけばいいのでしょうか・・。
お願いします、教えて下さい。

A 回答 (5件)

膀胱炎の可能性があるのかな・・・?



今日は土曜日ですから大半急患で対応ってことになりますかね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!今日は土曜でした・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 14:49

婦人科で診察されるのが良いと思います。



大きさはあまり関係ないのでは。と思いますがやはり女性器の小さい方でしたら大きさに耐えれずに子宮等に負担がかかったのかもしれません。
また、文面から昨夜エッチした方はお付き合いしている男性ではないように受け取れましたがどうでしょうか。
一夜限りのお相手でたしら病気の可能性もありませんか?
動けなくなるほどの痛みになるほど大きいなんて聞いたことありません。

とにかく、今後大切な相手が出来たときに出産をしたりしなければならない大切な体です。
土曜日で病院は開いていませんが、総合病院の救急で受診されることをお勧めします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
いえ、所謂大人のオモチャを使用したので(コンドーム着けています)
病気の心配はなさそうです。
総合病院、早速探します。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/08 14:46

産婦人科に行った方がよいですよ。


セックスの後の腹痛は性病に感染した場合と、大きなものを入れて激しく動いたのであれば、たまたまその日が排卵日と重なったりすると卵が卵巣から剥がれて出てくるときにかなり刺激していますと今のような状態になることがあります。つまり内部がうちみのような状態になっている可能性があります。出血はしましたか?いずれにせよ
早く病院に行った方がよさそうです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そのときは彼のものではなく、おもちゃだったので
性病ではなさそうです。排卵日とは重なっていないです。
また出血もありません。
内部のうちみ・・。怖いですね。さっそく病院にいってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 14:48

こんにちは。


この場合は婦人科です。

こういう場合、比較的多いのが子宮内膜症で内臓が癒着してる場合です。
子宮や膣など、Hで動く部分とどっかが癒着してる場合、それによって他が引っ張られて激痛が起こります。
痛み方などは癒着の場所によって違います。

今まではHの後、そういう事はなかったのに今回は突然、という事でしたら、大きいのをいきなり入れてどっか傷になった可能性などもありますが、それなら膣鏡などで中を見ればすぐ判ります。
    • good
    • 19

お辛く、ご心配のことと思います。

性行為後の変化ですので、産婦人科で診ていただきましょう。お大事にされてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!