プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はかなりのフレッシュ・ジュース好きですが、街角のジュースバーで使用されている専用ジューサー(小さいハンドルのような蛇口がついているもの)はどこで売っているのですか?市販されている物にハンドル的蛇口を付けるのは可能ですか?そんなもの、売っているの?どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

アドバイスなのですが。


大阪四ツ橋駅の近くにある店にあったような?
歩いている時にチラッと見ただけなので正確とは言えないのですが。
「新まいづる屋」というお店です。一度連絡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.chubo.or.jp/sin-maizuruya/new/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行って確かめてきます。有難うございます。

お礼日時:2002/08/15 17:19

私はジュースバーに行ったことないので、お探しのモノのイメージが湧きませんが・・・。



↓こんな感じのヤツでしょうか?
http://prodb.matsushita.co.jp/products/national/ …

業務用なので、専門のお店でないと難しいと思います。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/national/ …

この回答への補足

そんなヤツなんですが、手持ちのジューサーに取り付けるアダプター的蛇口を探しています。厨房用で再度検索してみます。ありがとうございました。

補足日時:2002/08/15 17:21
    • good
    • 0

golfmaniaさんこんにちは


えーと、実際に売っているのを見たことはないのですが
業務用の調理器具を売っているお店だったら扱ってると思いますよ。
東京でしたら合羽橋の道具屋街、大阪でしたら難波の道具屋街にあると思います。
その他の地域にも業務用調理器具のお店はあると思います。
一般の人にも小売りしてくれます。
検索エンジンで「業務用」「厨房調理器具」といったようなキーワードで検索するとたくさんヒットすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!