アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語教材ペッピーキッズ(中央出版)を使用していらっしゃる方、または使用していた方。成果の程はいかがなものでしょうか?
購入価格は妥当でしたか?

A 回答 (2件)

私は使ったことがありませんが、値段が高い割には効果はあまりないようです。

まあ、小さいお子さんには英語よりも日本語なんですけどね。
中学に入る前に英語を習わせているお子さんも多いですが、中学校で始まる英語も出だしは好調でも途中で落伍する生徒も多いですが、これは
大半のケースは アメリカが大嫌いという理由でもなければ、英語を理解するための基礎体力と言うべき 日本語力が弱いからなんですよ。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
『小さいお子さんには英語より日本語』確かにそうですよね。
わが家の三歳の子はまだ、日本語すらきちんと話せないのに、いきなり英語なんて、無理でしょうね。
セールスの『はじめるなら早いほうが・・・』の言葉についつい焦りを感じてしまい、でも値段の高さに悩み購入する・しないの返答を引き伸ばしていました。
でも今回のみなさんのお答えでスッキリし、断ることにしました。
参考URLもありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2007/10/03 00:11

まだ購入してないですよね? 絶対やめたほうが宜しいともいます。


以前中央出版グループの中学生担当でした、基本的に訪問販売ですよ、どこも。グループなかではぺピーキッズ・プルチノ・チェック&アタック・ジャストミート・ゴールウインが対象教材になります。全ての教材が数十万単位になっております。最初は格安のテスト(ペピーなら知育テストでしょうか)その後が高額教材を売りつけるクローザーがきます。 会社の朝礼でも契約取れるとおめでとう~と、あまりにもひどい会社なので背徳心から自主退社しましたので、悪い事は言いません。断るほうがよいです。お金があるならいいですが。 中央出版は悪魔の会社です。洗脳解除されてるから言えることです。 乱文失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。早々のご回答ありがとうございました。
まだ、購入していません。電話でのセールスでしたので返事を待ってもらっていました。
でも皆さんのお答えで、スッキリし、断ることにしました。
わが子かわいさのあまり、ついつい焦りで高額なものを購入してしまうところでした。皆さんにご質問して本当に良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!