プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶碗蒸しが作りたいのですが、義父の食べるものに制限があり、メインとなるであろう鶏肉と海老を入れることができません。
かまぼこ・しいたけ・ぎんなん程度は思いつくのですが、鶏肉と海老以外で、美味しい出汁の出る、茶碗蒸しに合う食材を教えてもらえませんか?

(ちなみに、義母が茶碗蒸しを作ると、ソーセージと豆腐が入ります…。嫌なので、自分で作りたいと思ってます。)

A 回答 (11件中11~11件)

うどんなども美味しいですよ。

(細かくして)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小田巻蒸しってやつですかね。うどんを入れると美味しいですねぇ。出汁が上手にとれたらいいんだけどなぁ。

お礼日時:2007/10/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!