アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度イタリアに行く知り合いにワインを頼みたいと思います。
せっかくなので日本未入荷のワインを頼みたいと思います。
白ワインで甘めな(軽めな)のが好みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イタリアワインもたくさん種類がありますが、


日本でイタリアワインを扱ってる輸入業者もものすごくたくさんありますので、
これは絶対日本に来てない!というものはちょっと難しいかもしれないと思います。

あまりにも安いと輸入する諸々のコストに見合うだけの利益がでないので、輸入業者が扱わないですから
買いに行ったワインショップでいちばん安いもの(地元の人が普段飲みにしているようなもの)なら、おそらく日本には入って来てないと思います。
軽め・甘めの白ワインなら、普段飲みのものでも、いいものがきっとあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近イタリアに行った時にワインを選んでもらった時は日本に入ってないと思うという16ユーロから20ユーロくらいのワインがありましたのでたくさんあるものだと思っていました。
あまり入荷してないイタリアワインをご存知でしたら教えていただけますか??

お礼日時:2007/10/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!