プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅のクローゼットの扉に大きな穴をあけてしまい交換したいんですがどこに連絡して交換してもらえばいいんでしょうか?工務店などに連絡して交換してもらえるんでしょうか?当方東京に住んでいますので知り合いの業者などおらず困っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


賃貸なら大家さん、持ち家ならその家を建てた工務店です。
工務店が判っていれば、そこから業者に連絡してくれます。

当然、クローゼットの扉なども既製品を使っているはずですから、
問題ないはずです。

ちなみに我が家のIHも故障で工務店⇒メーカー⇒下請業者⇒実際に修理する業者と
連絡がいき、明日、修理にくる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 12:22

クローゼットの裏側かどこかにメーカー名が書かれていると思います。


そのメーカーを取り扱っている建材屋さんに相談してみては如何ですか? 型式まで分かると話が早いです!
交換だけなら何処の建材屋さんでもしてくれると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!