dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが使いやすいと思うグリーンフォークを教えてください。

A 回答 (3件)

どうも今晩は!




ここ数年は、スコッティキャメロンのグリーンフォーク(タイトリスト)を愛用しています。
価格もお手頃で、軽くて凄く使いやすいのでオススメですよ。
http://item.rakuten.co.jp/daiichigolf/10000301/
http://www.rakuten.co.jp/firststage/675193/696529/


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコよいフォークですね!

検討してみます。

お礼日時:2007/10/17 22:45

私が使用しているもの


霞ヶ関GC,武蔵GC、相模原GC(日本オープン開催)
など共通のプレス金型だと思いますが
幅2cm、長さ8-10cmで先が細く二つに分かれた、厚みのない
#2のキャデイーさんが仰る形のもの
が使いやすいと思います

果物用のデザートフォークの取っ手を曲げると
上記の形に近くなりますね

アドバイスまで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果物用のデザートフォークをそういう形で使えるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 22:08

初めまして。

 キャディーをしております。
色んな形のグリーンフォークを使って来ましたが、
先が細くなっている物、幅も狭めの物が使い易いです。
ディボットを直した時先が太いと刺した穴が目立ってしまい綺麗に直せないこと、そして幅が狭めだと何より刺し易いです。
ちなみにどこぞのメーカーではなく、忘れ物の他のゴルフ場のフォークです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャディーさんのアドバイスは参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!