プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はたくさんの虫歯があったにも関わらず放置してしまい穴が開いてしまったり虫歯が深くなったりして銀歯?銀を被せた歯が4本、他にも白い詰め物した歯が何本かあります。治療を終えてからは虫歯はできておらず、口腔内のケアも人並み以上にしています。
そして最近彼女もできました。しかしすごく気になっていることがあるんです…こんな不健全な歯だらけの自分とキスなんてしたら相手に不快感(薬品の匂い?)を与えないだろうか…?とすごく気になって3ヶ月付き合ってますがキスしてません。
やっぱり変な不快感を与えてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

虫歯をしっかり治療して、虫歯もなければ私は気になりません。


それに口腔ケアもしっかりされてるのであれば、何も問題は無いと思います。
治療が終了した場合薬品の匂いはしませんよ。
治療中ならともかくですが・・。
(私は歯科助手をしています。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!