性格悪い人が優勝

株式投資の質問です。
日経平均やDOW・NASDAQの平均PERや平均配当利回りなどの情報を得られるサイトはございますか?
出来れば、時系列(年代別)で確認できるとさらに有用なのですが。
株式投資する際の参考情報にしたいのですが詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

日経平均のPERやEPSはこちらのほうが断然見やすいですよ。



http://www.asset-alive.com/nikkei/fundamental.ph …
    • good
    • 15
この回答へのお礼

知りたい情報がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 13:13

Dow:


http://www.marketwatch.com/quotes/indu
http://www.marketwatch.com/quotes/$INDU?sid=1643

Nasdaq は日々のデータを出しているところは見つかりませんでした
http://seekingalpha.com/article/45359-shanghai-n …
http://bespokeinvest.typepad.com/bespoke/2007/08 …

数字単独よりも、こちらの方がお役に立つのでは
http://bespokeinvest.typepad.com/bespoke/interna …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい充実してますね。参考になります。
英語と指標の略語の意味などは勉強しないとですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 13:12

日経平均はここで、他は詳しい方にお願いします。



参考URL:http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/index.cfm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/04 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!