プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しく お願いします。
夏場から 主人が体調を 崩し、先日 病院に行き
血液検査をしましたが 全て異常無しでした。
こんな症状なのですが 何かに行けば良いですか?
骨が痛い。(痩せてきて 直接 当たって痛い)因みに 運転の仕事です
気力が 無い
口臭がする。
歯が 凄く 汚い。虫歯等 なかなか仕事で治療出来ない。
帰宅すると 殆ど 寝ています
食事は キチンと食べて 晩酌もします。
更年期かとも 神経的なものかとも思ったりしますが、何処に行けば
良いのでしよぅか?
内科では 検査は異常ないとは 言われたのですが、、
夏場から 体調を崩してます。

A 回答 (2件)

まずは人間ドック、それから歯科、外科の順に行けばよいかと。


全て異常がないのならば、心療内科・精神科ですね。

まあとりあえずは人間ドックを受診してみるのがよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に ありがとうございました。
そうですね。人間ドックを調べて 行くようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 18:29

血液検査の結果の書面が、まだとってありますか?



甲状腺機能障害は、通常の血液検査に含まれていないことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に ありがとうございます。
先日 疲れると言う事から
甲状腺も検査しましたが 異常無かったのです。
私は 歯が 虫歯等で治療できず そのままなのも
気になっているのですが、、歯から 体調悪くなる事ありますよね><
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!