プロが教えるわが家の防犯対策術!

上方修正額が市場予想より低いとか、高いとかは、どこかに乗っていますか??教えて下さい。

A 回答 (2件)

日経平均とも言うでしょう?日本経済新聞社です。


http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm
尚上方修正に影響が出るのは、当日のみです。
    • good
    • 0

お勧めのサイト、という形ではないのですが、Googleニュースで



'上方 修正 市場予想'

をキーワードに検索をするとよろしいかと思われます。

検索後、画面左側に期間指定、画面右上側にも自分好みの見方が出来る機能がありますので、
使い勝手はなかなか良いと思います。



手前味噌ではございますが、当日の業績修正銘柄をメールマガジンで配送していますので、
ご興味がございましたらご検討下さい。

http://investmentinfoplan.blog123.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!