プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス語で「家族」はなんと書くのでしょうか??><
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちはm(uu*)m



『Famille』です(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
助かりました★

お礼日時:2007/11/11 14:24

membre de la famille

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
助かりました★

お礼日時:2007/11/11 14:24

はじめまして。



No.1で回答されている通りですが、少し補足します。

「一家」というニュアンスなら冠詞をつけて
la famille(ラ・ファミーユ)

「私の家族」という意味なら所有形容詞をつけて
ma famille(マ・ファミーユ)

「鈴木一家」なら
La famille Suzuki

となります。
ご参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
助かりました★

お礼日時:2007/11/11 14:24

NO.3です。

タイプミスがあります。

La famille de Suzukiと訂正して下さい。
失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!