プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝まだ目を開けずに右目を擦ってみたら何だか涙と違う感触だったので手を見たら血が付いていました。「ちょっと付いてた」感じでなく「ベタ」と付いてるくらいで洗面所へ行き顔を見たら左目からも出たらしく目の周りに血が固まっていました。
目をぶつけた記憶もなく普段と変わりなく寝ていました。
半年前に1度朝起きたら片目から少し血が出たことはありましたが、今回は心配になりました。
眼科に行ったのですが、視力も眼圧も正常で目薬も出ず、「様子を見ましょう」と言われただけでした。
もっと他の病院へ行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

血圧の異常な上昇かもしれません。


とりあえず内科へ行ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日内科へ行きましたが、別に異常はないということで原因がわかりません。
少し様子を見てみます。

お礼日時:2007/11/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!