dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダのライフに乗っていますが、モニターにタイヤのローテーションを行ってくださいと出ました。ローテーションを行っても表示が消えません。
初年度:平成16年11月
型式;CBA-JB5
型式指定;12242
類別区分;0030
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3459767.html
↑のNo.2の回答を参考にしてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

有難うございました。お蔭さまで直りました。
回答があったんですね。慌てていたものですから申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/11/19 15:57

メーターの所のスイッチで操作し、


設定の変更で、ローテーションの日にちを変更します。
詳しくは、取り扱い説明書を見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんご親切に有難うございました。お蔭さまで直りました。

お礼日時:2007/11/19 15:59

ライフに乗っていますが


タイヤ・オイル等の交換の設定は
車が自動で設定しなおしてくれる訳ではないので
自分でメーターのスイッチで設定してあげないと
いつまでもメッセージが出たままになります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当に有難うございました。お蔭さまで直りました。

お礼日時:2007/11/19 16:00

一般人ですが参考に成りましたら幸いです。


メータの所にスイッチが有るのですがスイッチを
長押ししてください、取り説にも書いてありますよ。
問題は解決出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。お蔭さまで直りました。

お礼日時:2007/11/19 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!