プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月の子供がいます。
う~んとよくうなっているのですが、これはだいたい何ヶ月くらいまで続くのでしょうか?

A 回答 (3件)

4ヶ月になったばかりの子がいますが、2ヶ月になる前から始まって今もまだ唸っていますねー。


家でも外でもしょっちゅう唸るので一緒に唸りながら歩いています!
おかげで喉が痛い…(苦笑)
わたしはあまり気にしていないのですが、周囲は「何この子?」とか思っているのかな…(汗)
    • good
    • 2

気づいたらしなくなっていました。


でも、3ヶ月くらいかな!?
ビデオに撮っておけばよかったと後悔したので
撮っといてもいいかも。
今しか見れませんよ
    • good
    • 1

もうすぐしなくなりますよ。


うちは今3ヶ月ですが、1ヶ月過ぎたらしなくなってました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています