プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問で、お恥ずかしいのですが、ウインドウズ98を使用しており、画面右下に表示される、時刻の合わせ方について教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。


時刻のところにカーソルを合わせて、左クリックします。
すると、日付と時刻のプロパティが出てきますので、デジタルの時間にまたカーソルを合わせて、修正していきます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます!
成功しましたっ。こんな簡単だったんですね。
助かりました~

お礼日時:2002/09/10 14:00

1.時刻の所をダブルクリックする


2.「日付と時刻のプロパティ」ボックスが出てくるので、時計の下の白いボックス
(デジタルが出てるところです)の時刻の所にカーソルを置きます。
3.数字を手で入力して直してもいいですし、横のボタンで直してもいいです。
4.同じように分・秒も直せます。

頑張って下さい p(^^)q
    • good
    • 0

その表示されている時刻の上で右クリック.


開かれるメニューの中に「日付と時刻の調整」みたいのがあると思うので,
そこを開くと,時刻をあわせることができます.
    • good
    • 0

スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→日付と時刻です。

    • good
    • 0

ソフトにやらせる手も・・・・


ここに何度も出てます

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!