アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日が良く分からないのですが、11月12日ごろに生理が来て、28日に性交渉をしました。避妊はせずに外出ししましたが、次の日の朝からずっと半透明のおりもののようなものが出ました。う段はおりものはそんなに出ないのですが、その日はひどく、おりものなのか精液なのか分かりませんでした。
彼はすべて外で出したと言ってますが、少し中で出してしまったらそんな症状になるのでしょうか?3日目以降はなくなりました。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

男も女と同じように射精前に体液が分泌されますが、


それに精子が少量混じっています。

なので外に射精しようと妊娠の可能性は0ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご解答をくださいましてありがとうございます。
赤ちゃんが出来ていれば大切に育てて行こうと思っておりますが膣外射精で赤ちゃんが授かることが本当にあるのかがとても疑問でした。
今までにも何度も避妊をせずに膣外射精の経験はあるのですが一度も妊娠したことはなく、けれど今回は生理予定日を2日すぎており、36・8度くらいの微熱が5日間続いております。
胸の張りや下腹部の痛みもないのですがもしかしたらと思ってます。

ご解答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 14:26

質問者さんの生理の周期が分かりませんが、排卵日は次の生理予定日の12~16日前後ぐらいが排卵の時期になります。


だから、周期が大幅に短いか長くなければ、28日頃は排卵日辺りでもおかしくない事になります。
(生理不順ならまったく当てはならないので、気にしないで下さい。あくまで一般的にの話です)

外出しでもゴムをしていなければ、妊娠の可能性は十分ありますよ。
ゴムをしていても0%ではありませんからね。

半透明のおりものに関しては分かりません。
そのおりものだけで、妊娠だとも違うとも判定出来ません。
かゆみや痛みが無ければ、特に問題ないと思いますが(性病の問題です)

妊娠を望まないのなら、最初からゴムを付ける事をおすすめします。
また、妊娠かどうかは検査薬で調べるしか判断できません。
生理予定日から使える検査薬と、予定日一週間後から使える検査薬があるので、早くても生理予定日まで待ってみないと分かりません。
気になるようでしたら、予定日まで待って検査薬で調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
私の周期は28週です。きちんと書いてなくてすみません。

彼とは来年に結婚予定なので、
もしも子供が授かったのなら大切に育てたいと思っています。

ただ、この半透明のおりもののの量があまりにも多かったので
精子を中で出された可能性があるかなっと思ってしまいました。

今日はまだ早いのですが、気持ちが治まらず検査薬を使用してみましたが陰性でした。

微熱が5日ほど続いており、たぶん生理になるのではと思うのですが・・。
参考になりました。

丁寧に教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 22:28

現在、2人目を妊娠中です。


1人目も2人目もMayu-12さんと同じく、避妊はせずに外出しをしていましたが、妊娠しました。
1人目の時はビックリして相手に確認をしましたが、精液が出る前にも体液が出るみたいでそれにも精子が混ざっているそうです。
そのため、いくら外出ししてても妊娠する確率は十分にありますよ。
参考までに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答をくださいましてありがとうございます。
本当に赤ちゃんが生まれたママさんからお言葉をもらえると
すごくすごく嬉しくて、私にも可能性があるのかもって思えることが
できました。今、まだ生理は遅れています。
だんだんと赤ちゃんが授かっていて欲しいという気持ちが高ぶってきました。
もしも赤ちゃんが出来ていたら大切に育てようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!