アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県川崎駅近くにてサロンコンサートを開く予定があり、その際に、コーヒーをおだししたいと思っています。お客様は80~100人ぐらいです。
会場近くにあるスタバに聞いてみたところ、ポットを貸し出してくれる方法もあるものの、その店舗で対応可能なのは、最高で20人ぐらいまでとのこと。とても足りません。
予算は1杯300円以内です。何かいい方法はないでしょうか?
(缶コーヒーというのは除いて)
どなたかお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちはー。


コーヒーのケータリング、わたしも凄く興味があります。
利用した事はありませんが「YAMA COFFEE」さんという素敵な出張珈琲屋さんがおすすめです。
サイトもとても可愛らしいので、ゆっくりご覧になってみて下さい♪

http://www.yamacoffee.com/
http://www.yamacoffee.com/kissa_jo.html

参考URL:http://www.yamacoffee.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deluca08さま
ご紹介いただき、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、本当に素敵な珈琲屋さんですね。
サイトもかわいい~♪
さっそく、さきほど、YAMAコーヒーさまに問い合わせのメールを出してみました。
よいお返事がいただけるといいのですが・・・。
わかったらまた書き込みますね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 01:02

こんばんは



業務用をお願いしてはどうですか?
http://ajisai-catering.com/?pid=5256511

http://www.emys.net/cargo/goodsprev.cgi?gno=10055
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、さっそくのご回答、ご親切にありがとうございます。

なるほど、業務用というのがあるんですね~。存じませんでした。
ご紹介下さったページ、どちらもよさそうです。
問題は、私どもが注文したい量が、80人~100人と、少なめの点のようです。
お弁当つきなら、少なめでも配達してくれるようですが、
コーヒーだけだと、200人あるいは170人からしか受け付けてくれないようです。残念!
でも、こういうのがあるとわかったので、他のところも探してみようと思います。
またもし何かいい情報がありましたら教えていただければ幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!